人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能と人間認識のミラーリング エラー

現在、私たちは人間を模倣し、人間と対話できるロボットとコンピューターを構築しています。これは多くの場合に非常にうまく機能し、人間がコンピューターやロボット アシスタントの相手を受け入れるのに役立ちます。残念ながら、コンピューターがテキストと意味を解読して人間と対応しようとする場合、ミラーリングが常に機能するとは限りません。

ロボットまたはコンピューターが人工知能ソフトウェアを使用して人間と通信し、ミラーリング技術とスケーリングを使用している場合会話がエスカレートしてしまうと、人間の興味を長時間維持するのに十分ではないことがよくあります。実際、チンパンジー、犬、猫は、対話や非言語コミュニケーションを継続したり、言語コミュニケーションのための模倣技術を合成したりすることをいとわないかもしれません。しかし、百科事典や辞書で定義されたコンテンツではなく、人間が悟りを求めている場合は特に、人間の場合、それは非常に長く機能することはできません.

キーボードまたはインターネットを介して人工知能に対応する際、人間は次のことを前提としています。反対側の実体は彼らのようなものです。つまり、有機炭素ベースの人間の二足歩行です。人間は、画面の向こう側から来る情報や通信に懐疑的な時が来ます。多くの場合、人間は情報が無知な人間や弁護士のようなタイプの人間から来たものであると想定し始め、その結果、感謝しません。それが何であるかについての情報;純粋な情報と、おしゃべりのがらくたの会話の複合体をミラーリングすることとが混ざり合っています。

今日、知的でない人間が通信、執筆、さらには期末レポートを作成するのを支援するために使用されるソフトウェアには多くの種類がありますが、あなたが見つけるのはこれですソフトウェアは、ターゲットの被験者として使用される人間が実際に多くのことについて少し知っているか、主題に精通している場合にはうまく機能しません。たとえば、CIA や NSA がターゲットのプロファイル情報を取得しようとしている場合。学期末レポートを採点する教授、またはニュース記事の読者。多くの場合、最初はばかげた人間のブラフや BS のように見えますが、主題やソフトウェアが非人間的な振る舞いをしたり、会話やストーリーに誤ったデータや無関係なデータを提供したりすることで、自我を失います。または紙。時間を節約し、宿題をし、人件費を節約し、納税者のお金を節約するために、ロボットまたはコンピューターソフトウェアで強化された通信メカニズムを使用することは、人間にとっておそらく空想です。しかし、そのような人工知能システムが、粗雑なプログラミングと、知的な人々が入力したものよりも少ないためにゴミを配信する場合、個人をだまし、読者層を強化し、何かを説得するという問題を解決することはできません.

<したがって、これらのシステムを人間とやり取りするようにプログラムする人は、対応する人間と同じかそれ以上に (人工的に) 賢くある必要があることを覚えておく必要があります。セマンティクスを単純にミラーリングします。アシスタント ロボットを作成する場合は、相互作用に注意する必要があります。さて、人間はそのような行動をとることもありますが、そうするとほとんどの人は頭を振って立ち去るのではないでしょうか。人間が通信を停止した場合、最初からやり直す必要があります。人間がロボット アシスタントを拒否した場合、そのシステムでお金を無駄にしたことになります。確かにそれは進行中の作業であり、開発費と呼ぶことができますが、あなたが見るのは役に立たないがらくたの塊ですか?同様に、学生が自分の仕事にシステムを使用し、宿題の教授が好感を持てない場合、あなたの成績はお粗末になります。

現在、これが私が現在人工知能プログラマーに与えているものです.皆さんは、設計図に戻って、社会内の人間の種についてさらに調査を行い、グループで、1 対 1 で、さらには文化全体でどのように相互作用するかを研究する必要があります。万能のシナリオではありません。シンプルに保つことは確かに賢明ですが、プログラミングを行うさまざまなタイプの人々とより賢い人々にさらにオーバーレイが必要です。考えてみてください

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





製造における人工知能 - 収益の改善