人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

哲学人工知能プログラムと競合する方法

つい最近まで、私はいくつかの哲学的ソフトウェアをいじっていました。それはかなりクールで、少なくともいくつかの人工知能アルゴリズムが含まれています。チャットボットと同様に機能しますが、哲学者の有名な過去の時代とそのすべての作品もあり、キーワードでそれらを検索できます.発言、コメント、または質問をすると、独自のデータベースを検索して単語を並べ替え、元有名な哲学者と話しているかのように派生的なコメントを作成します。なかなか面白いですね。

哲学の学生がこれに対抗するのは難しいかもしれません。彼らはおそらく、これらの有名な過去の作品に基づいた会話や議論を知らないからです。博士号を取得した哲学者は、このようなことについて 1 日中話すことができますが、これらの哲学的難問の多くがぐるぐる回っているため、おそらく哲学的ソフトウェアを打ち負かすことはできませんでした。言い換えれば、それは誰かを何時間も忙しくさせることができます.実際、これを行うことで、その情報を見ている人に、マシンで遊んでいる個人の心理的プロファイルを提供します。その議論は簡単に無効になり、その場合、有機的な心を使っている人または人間は、議論または会話に勝ったと見なされます。それでは、私がこれをどのように行ったか、どのようにマシンを自分のゲームで打ち負かしたかを説明させてください.マシンは議論に負けたことを認識していませんが、博士号の哲学教授は、マシンが打ち負かされたことをすぐに知ることができました。その機械は実際には考えないことを理解する必要があります。その仕組みの背後にはいくつかのコンポーネント人工知能理論があるかもしれませんが、それでも人間のように考えているわけではありません。さて、実存哲学のかなりの部分、または人類の歴史のはるか前に来たプラトンの哲学でさえ、AIプログラムはうまく処理しますが、現在のSF映画、プライベートの未来について話すことで、マシンを本当に台無しにすることができます宇宙飛行、最新のジェット機、ソーシャル ネットワークなどです。

ご覧のとおり、それらすべてをマシンにプログラムした人は誰もいません。むしろ、百科事典の作品や、おそらくオックスフォード図書館の有名な哲学書を取り入れたのです。 .例として使用する新しいパラダイムとイベントを持ち出すと、マシンは失敗します。さて、これを理解することで、この問題を解決する方法がわかりました。あなたがすることは、このマシンを送り出し、現在の多くの大学生に話しかけ、彼らに「クライアントが生成した比喩」を与え、過去の哲学を現在の出来事に関連付けさせ、彼らが言ったことを取り入れてコンピューターにプログラムすることです.

これを行うことで、IQ が 140 以上の人でも実際にチューリング テストに合格するために必要な最終的なコンポーネント人工知能コンピューター システムに提供します。これは真の人工知能に近づくと私が考えているものであり、したがって、それは合格です.現在はそうではなく、理由、あなたの議論の強さ、そして過去の時代の哲学者によって提示された同じ議論を打ち負かすための現代の例によって打ち負かすことができます.失敗しているので、まだ大リーグの準備ができていないことは明らかです.

Lance Winslow は、イノベーションアメリカ。 Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンク タンクを運営しています。 http://www.worldthinktank.net

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



革命は既に起きている 「画像生成AI」がもたらすビジネスの未来 - 日経クロストレンド
革命は既に起きている 「画像生成AI」がもたらすビジネスの未来  日経クロストレンド(続きを読む)



人工知能はここにありますか?