人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人間の IQ を超える人工知能は、いつでも実現する可能性があります

人工知能分野の多くの専門家は、AI がいつ人間の知性を超えるかについて議論しています。実際、チェッカーのパーフェクト ゲームをプレイできる AI チェッカー プレイ システムが現在あります。IBM が人間のトップ チェス プレーヤーを打ち負かすチェス プレイ マシンを構築したことがわかっているため、AI はすでに人間の知性を上回っていると言う人もいます。

もちろん、それらは単なるゲームであり、人間の心は複数の知性を持つことができるので、AI マシンが世界で最も賢い人間と同じくらい賢くなるのはいつでしょうか?ええと、この質問は提起されており、ほとんどの AI 科学者はそれが 2020 年か 2030 年頃に来ると信じています。私は完全に同意しません。なぜあなたが尋ねるのですか?実際、ニッチな科学者の多くは、この負のフィードバックのために、彼らが求めるものを達成していないようです.したがって、すべての人間を凌駕できる人工知能システムを設計するには、人工知能が本当に必要です。人間は、定められた期日までは実現できないと自分自身に言い聞かせ、直線的な思考にとらわれています。

誰がその理由を教えてくれますか?他のすべての人に、20年間はできないと納得させているのはなぜですか?誰かがそれができないと言ったからといって、そうであるとは限りません。彼らがそのようなことを言うとき、それは彼らがより短い時間でそれを行うことができないと信じていることを意味するだけであり、彼らがそう信じているなら、彼らは正しいのですが、他の人がそのような推論を採用することは、どんな種類の実際の論理にも従わない. /p>

では、論理的に考えることができない人が、なぜ人間のさまざまな思考プロセスと論理の機械を組み合わせた AI の分野にいるのでしょうか。人間の IQ の上限が 210 以下であるとしましょう。考えてみれば、これはそれほど高くはありません。なぜ、多くの戦略の組み合わせを使用して人間の思考プロセスを模倣するシステムを開発できなかったのでしょうか。

このテーマについて、どの研究論文でも見たことのない多くの独創的な考えを持っていたので、私たちは「半分くらい」のように見えます。 20年後ではなく、今すぐすべてを解読することからの突破口.いつでも来る可能性があり、早ければ早いほどよい.

このテーマ全体が本当に興味深い.このような長期的な特異点を予測する人々は、雇用の安定を促進しているように見えます。 20 年では十分ではありません。弱さ、怠惰、敗北主義を助長したり、これらのニッチな科学者の半分が死んでいる可能性がある遠い日付まで何かを行うことができないと自分自身に納得させようとするべきではありませんか? 20年後ではなく、今こそ人工知能を最前線に出す時です。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能の簡単な紹介