人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能ソフトウェアはクリエイティブ ライティング コンテストで優勝できますか?

人工知能の批評家は、人間の頭脳ほど創造的なコンピューターはあり得ないと言います。しかし、同じ批評家が、人工知能ソフトウェア プログラムは世界チャンピオンのチェス プレーヤーのことを考えることができないと言いませんでしたか?まあ、それは何だったと思いますか、そしてそれは20年以上前に起こりました.つまり、人工知能ソフトウェア プログラムが人間ほど創造的ではないということは、その言葉の問題です。

批評家を黙らせるには何が必要でしょうか?コンピューターが詩のコンテストやクリエイティブな短編小説のコンテストで優勝する必要があると言う人もいますが、私はそれをすべて忘れると言います.人工知能コンピューターが小説全体を書くようになる日がそう遠くない日を思い描いているからです.お金を払って購入し、楽しみ、愛し、友人に紹介する本。私が頭がおかしいと言う前に、人工知能がどのように機能するかについて 1 つか 2 つお話しさせてください。すべてのストーリーを平等に扱い、恣意的ではなく、AI コンピューターがあなたが思っているよりもはるかに高い可能性を秘めていると判断するための基本的なガイドラインを持っています。なんで?なぜなら、AI コンピューター プログラムはルールが好きで、複雑であるほどうまく機能するからです。

コンピューター プログラムと人間に、最も人気のある 5 つのテーマとサブテーマを好み、次の 10 種類のキャラクターを楽しむとします。 .そして、人間は少なくとも 4 ~ 5 のセックス シーン、サスペンス、皮肉な変化などを好みますが、AI コンピューターはそれらすべてを簡単に行うことができます。そして、一行も盗用することなく。審査員が求めている創造性のタイプを定義すると、人間にとってはもう終わりです。創造性においても機械が審査員を打ち負かします。彼らは、コンテストで優勝した AI コンピューターを作成したといつでも主張できます。したがって、創造性は依然として人類に属しています。少なくともしばらくの間は、AI コンピューターが自己複製とプログラミングを開始するまでのことです。ハハハ、愚かな人間、あなたはそれほど創造的ではありません.

"Lance Winslow" - Lance Winslow の略歴。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/.

記事ソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



人工知能に書かせた米大学生のレポートがA判定に 「盗作チェックソフトウェアは検出ができない」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
人工知能に書かせた米大学生のレポートがA判定に 「盗作チェックソフトウェアは検出ができない」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



意識的な人工知能の開発は難しいと多くの人が言う - それは間違っていると私は言う