人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

どこでも人工知能 - 書評

現代のコンピューターがどのようにして誕生したのか、不思議に思ったことはありませんか?もしそうなら、おそらく、いくつかの信じられないほどの歴史を読んで、人工知能機械学習、およびこのテクノロジーの将来的に認識されるいくつかの使用に関するすべての哲学的議論を検討したいと思うでしょう.もしそうなら、私はあなたに非常に興味深い本をお勧めしたいと思います.時代をはるかに先取りし、今日でも考えさせられる本です。

はい、もしお聞きになりたいのなら、これは私の個人的なライブラリーにある本です。そして、このトピックに興味があるなら、あなたにお勧めしたい良い本です。本の名前は次のとおりです。

"Soft Architecture Machine"、Nicholas Negroponte 著、MIT Press、MA、1976 年、(140 pp)、ISBM: 978-02621-4018- 8

では、人工的にインテリジェントな CAD CAM ソフトウェア プログラムを自己作成することを想像してみてください。このプログラムは、人間のオペレーターなしで建物をすべて単独で設計できます。人間が自分で建てる建物。次に、ニーズに合わせて家を常に操作する家の中の人工知能について考えてみましょう。ビル・ゲイツステロイドによる未来のハイテク ホームのようなものです。

気候制御はただ起こるだけで、あなたが暖かいか寒いか、または何が必要かを感知します。壁が移動し、必要に応じて開き、光がリダイレクトされ、キッチン全体が折りたたまれ、廊下を歩いている人に応じて壁の写真も変わります.それらはすべて今ではそれほど風変わりなものではなく、ほとんどが存在し、残りは非常に可能性のある未来のように思えます.ただし、この本は 1976 年に書かれたものです。

そして、MIT の人々は当時、それらすべてを設計する方法を考えるのに忙しかったです。まあ、それは今ここにあります、またはそのほとんどと残りはすぐに来るでしょう.ぜひご検討いただき、興味をお持ちいただけましたら本書をご購入いただければ幸いです。考えてみてください。

Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在は オンライン シンクタンク。ランス・ウィンスローは AI を信じていると信じています。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



人工知能に書かせた米大学生のレポートがA判定に 「盗作チェックソフトウェアは検出ができない」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
人工知能に書かせた米大学生のレポートがA判定に 「盗作チェックソフトウェアは検出ができない」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



人工知能がどのように e コマース業界に革命を起こしているか