人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能はあなたの仕事を奪いますか?場合ではなく、いつ

いろいろな人たちと話をして、私の友人の輪は本質的に知的であると言うと、彼らはいつも、彼らがしている仕事がロボットに取って代わられることは決してないことを保証します.または人工知能。私の友人の 1 人は弁護士、もう 1 人はファイナンシャル プランナー、もう 1 人はアーティストです。

2014 年 6 月 6 日の Spectator に、Jamie Bartlett が書いた興味深い記事がありました。 「人工知能は私の仕事を危険にさらしますか?」これらすべてを考慮して、私の即時のコメントは次のとおりだと思います。誰もが将来、仕事が危険にさらされます - 誰も安心してキャリアを積むことができなくなります。記事には次のように記載されていました:

人工知能が明らかに雇用も創出することはさておき - テクノロジーはしばしば全体的な生産性を向上させ、半熟練労働を犠牲にしてより高度な技術機会を生み出す傾向があります -通常見過ごされているのは、社会がこれらすべてにどのように対応するかということです.仕事に対する AI の影響は、計算速度以上のものに依存します."

ハンバーガーやレジ係などのスキルの低い仕事はどちらも危険にさらされています.作物を収穫する農場労働者は過去に置き換えられており、綿繰り機から現在までのその傾向は、はるかに速い速度ではあるが継続する.カリフォルニアの平均的な農場労働者は 1 時間あたり約 17.00 ドルを稼いでおり、平均的なファースト フード労働者は現在 1 時間あたり 15.00 ドルを要求しています。これは、現在のロボット工学とコンバージョンが有利な ROI を達成するためのしきい値です。

この記事を調査し、すべての事実を明らかにしたところ、今日、Kurzweil の Accelerating Intelligence オンライン ニュースレターの記事を読みました。 2015 年 9 月 3 日に公開された「AI 作者がインタラクティブ フィクションをクラウドソーシング - ほぼ人間レベルのオーサリングを実現」には、素晴らしい YouTube デモ ビデオが添付されていました: 「クラウドソーシング インタラクティブ フィクションのための人工知能システム」。 Scherhazade Interactive Fiction コンピュータ システムがフィクション ライターに取って代わることが判明しました。驚くべきことではありませんが、実際、LinkedIn で私たちのライターのグループが昨年このことについて話していました。準備ができているかどうかにかかわらず、私たちの仕事は乾杯です。

その間、私の弁護士の友人であり、ファイナンシャル プランニングの友人である彼らの仕事も - ご想像のとおり - 終わりに近づいています。これについて考えてください。

Lance Winslow は、将来のコンセプト。 Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンク タンクを運営しています。 http://www.worldthinktank.net

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



AIが著作物を学習する流れは止められない:月刊エンタメAIニュース vol.33 - モリカトロン株式会社
AIが著作物を学習する流れは止められない:月刊エンタメAIニュース vol.33  モリカトロン株式会社(続きを読む)



人工知能とチューリングが間違っていると私が考える理由