人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能 - 現在利用可能

人が業界の専門家として自分自身を表現したいときはいつでも、信頼できるアプローチの 1 つは、将来のテクノロジーの輝かしい絵を描き、人々が将来の希望に満ちたビジョンから何を期待できるかを描くことです。長い間私を悩ませてきた潜在的な可能性は、人工知能技術に対する現在の一般的な認識です。

人間と同じように考えて行動する機械の作成に関する一般的な議論にはあまり含まれていない重要な概念がいくつかあります。まず、人工知能の問題は、それが人工的であるということです。人間の脳とその特別な創造的特性のように機能する機械を作成しようとすることは、私には常に役に立たないように思えました.私たちはすでにそれをすべて行う人を持っています。人間の脳と同じように問題を作成して解決できるシステムの生成に成功した場合、そのような成果も同じ制限につながります。

人工生命を作成するメリットはありません。私たちを凌駕し、人類の価値をさらに貶める形。人間の思考の驚異を高め、補完する機械を作成することには、多くの魅力的な利点があります。人工知能システムを構築することの重要なプラスの 1 つは、教育プロセスの利点です。人間と同じように、機械にも学習させたいことを教えなければなりませんが、私たちとは異なり、機械命令を刷り込むために使用される方法は 1 回のパスで実行できます。

私たちの脳は、情報を選択的に洗い流すことを可能にします。私たちは保持したくなく、長期記憶を刷り込むための繰り返しに基づく学習プロセスを対象としています。機械は、損傷を受けたり、記憶容量に達したり、保持すべき情報を消去するように特別に指示されたりしない限り、教えられたことを「忘れる」ことはできません。これにより、機械は退屈で反復的なタスクをすべて実行し、吸収することで自分自身に負担をかけたくないすべての情報を保存するための優れた候補になります.少し創造性を働かせれば、コンピューターは、人間の経験を構成するプロセスを実際に再現する必要なく、人間の経験をより喜ばせる方法で人々に応答するように調整できます。私たちはすでに機械に、機械が行っていることのニュアンスを実際に理解することを要求せずに、丁寧な応答を出したり、役立つヒントを提供したり、人間の相互作用の細やかさを模倣する学習プロセスを説明したりするように教えることができます.これらの結果を提供する命令を実行するように人間がプログラムしたため、マシンはこれらのアクションを繰り返すことができます。人が自分の個性を一連の機械的命令に反映させるために時間をかけたい場合、コンピューターは要求されたときにこれらのプロセスを忠実に繰り返すことができます。

今日の市場では、ほとんどのソフトウェアは、開発者は、自分のアプリケーションをエンド ユーザーにとってより礼儀正しく、保守的にフレンドリーに見せるために必要な余分な労力を追加しません。これを行うことの商業的魅力がもっと明白であれば、より多くのソフトウェア ベンダーがこの時流に飛び乗ろうと競争するでしょう。消費者はコンピューターが実際にどのように機能するかについてほとんど理解していないため、多くの人々は、人とのやり取りの中であまりにも人間的な性格を投影する機械に神経質になっているようです.コンピューターのパーソナリティは、その創始者の創造性と同じくらい優れているだけであり、非常に面白いものになる可能性があります.このため、パーソナリティを備えたコンピューターがその魅力を高めるためには、この人工的なパーソナリティがどのように構築され、どのように構築されているかを理解するために、エンド ユーザー自身と協力して、より親しみやすいシステム設計を行う必要があります。新しい方向性が必要な場合、人はその情報をプロセスに組み込むことができ、機械はこの新しい側面も学習します。

人は、与えられた目標を達成する際に発生するすべての不測の事態をカバーする方法をコンピューターに教えることができます。情報を管理する目的。人々とどのように連携するかをコンピュータに訓練する際に、ループから抜け出す必要はありません。人工知能の最高の形である自己学習型コンピューターを達成するという目標は、人間の怠惰の最高の形を反映しています。私の設計の目的は、システムが何をしたいのかについて交渉する必要なく、私がやりたいことをするシステムを完成させることです。このアプローチは、ほとんどの人が考えているよりも簡単に実現できますが、消費者の関心をもっと広める必要があります。

John Dir のブログ サイト [ http://digitalphotoframetemplates.biz] で、より興味深い記事や目を見張るようなデジタル写真の作品をご覧ください。最新のデジタル マット テクニックを見て、写真から作られたカレンダー、賞、デジタル プレートなどのユニークなデジタル アートを手に入れましょう。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/John_Dir/19571



プログラミングを使う仕事とは?種類別の例や向いている人の特徴 - アンドエンジニア
プログラミングを使う仕事とは?種類別の例や向いている人の特徴  アンドエンジニア(続きを読む)



製造における人工知能 - 収益の改善