人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

建築における人工知能設計

今日、私たちは人工知能コンピューターが自分自身をプログラミングし、機能するものを考え出していますが、人間が設計するものとは似ていません。実際、それらは人間がコンピューターをプログラミングする際に検討する可能性のあるものの多くに似ていますが、これらのプログラムは実際に機能し、収集したデータに基づいて人工生命がどのように結論を下すかについて非常に興味深い手がかりを与えてくれます。

また、人工知能コンピューターによってコンピューター化されたランダム アートが作成されています。これは見るのが魅力的であり、コンピューターが色、形、色合い、厚さ、その他の基準。しかし、人工知能を備えた建築家は何を設計するでしょうか?完成した建物のデザインはどのようになりますか?人間が好む、または住みたいと思えるものに見えるだろうか?あなたはリスクを冒して、コンピューターにあなたの次の家を設計させますか?それは間違いなくユニークであり、なぜそのように見えるかについて友人に話すための1つのヘルバストーリーを持っているからです.

ある人は言う.ユニークさと形、そしておそらく機能性についても、褒め言葉と不満を得るでしょう.人工知能プログラムには、家や建物のエネルギー効率を高め、構造的に健全にし、エクステリアとインテリアのデザインに加えてスペースを有効に活用するためのパラメーターが実際に含まれているためです。それでは、NASA の月面コロニーとすべての建物を人工知能設計コンピューターに設計させるべきでしょうか?誰かがすでにこれを考えていて、すぐにアーティストのレンダリングが表示されることに驚くかもしれません。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





鳥肌が立つほどの衝撃!Wordの 音声入力、ディクテーション機能