人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

2023-01-14から1日間の記事一覧

人工知能と冗談を言うロボットアンドロイド

私たちは、人間がさまざまな方法で絆を結ぶことを知っています。多くの場合、彼らが何かを克服する逆境の共通の出来事を共有している間.時には笑い、冗談、またはユーモラスなイベントを通して?異常な出来事を探し出し、それらをジョークに変えてユーモアの…

人工知能の影響

人工知能はテクノロジーの未来であり、私たちがそれをどのように認識するかです。 Amazon の Echo や Google の Home などからの最近のパーソナル アシスタントの流入により、人工知能がどのように成長しているかは注目に値します。環境を学習して適応する能…

人工知能の定義

人工知能は次のように定義できます: 計算モデルを使用した精神機能の研究。 CHARNLAK&; MCDERMOTT 1985年 完全かつ文字通りの意味で、コンピューターに考えさせる刺激的な新しい試み...精神を備えた機械。 HAUGELAND 1985 人間が実行する際に知性を必要とす…