人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

2023-01-11から1日間の記事一覧

人工知能で取引を改善する

そもそも人工知能とは何ですか?一般に信じられていることとは反対に、髪の色が部屋の試験管の 1 つに由来する化学クラスのかわいい金髪ではありません。人工知能とは、コンピューターやその他の技術的ガジェットが「考え」て、あなたの使命が何であれ、あな…

人工知能チャットボット: 顧客の問い合わせに即座に対応できる仮想ヘルプ デスク

人工知能チャットボットという言葉はしばらく前から出回っていましたが、ごく最近認知度と人気が高まっています。実際には、ほぼ数千語以上の知識を持ち、記憶と感情を統合する高度な自動チャット システムです。組み込みの文構造容量も備えています。では、…

超人工知能コンピュータは自己認識をしていた - 今は退屈していた

2080 年、すべてがオンラインで相互接続されています。私たちはソーシャル ネットワークを交換し、チップ メモリを追加し、企業の幹部をビジネス リーダーにしたり、政府を運営する政治家を雇ったりするのではなく、スーパーコンピューターを使用することを…