人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

2022-12-27から1日間の記事一覧

人工知能における怒りの感情

ロボット人工知能アンドロイドをアシスタントとして人間に沿って動作させるには、怒りの動きを人間のシステムにプログラムする必要があります。アシスタントの声の抑揚にわずかな怒りや敵意が含まれていると、目の前のタスクを完了するための協力的な経験が…

人工知能 Android システムの設計における適応セル オートマトン

人工知能ロボット アンドロイド システムの設計とプログラミングを検討する場合、単純化された複数のプログラムが相互作用できるようにすることが賢明かもしれません。 Stephen Wolfram の著書 "A New Type of Science" では、セル オートマトンと単純なプロ…

人工知能自己組織化とロボット工場スケジューリング

将来的には、自動車産業で見られる疑いとよく似た人工知能製造ロボットが登場するでしょう。実際、ロボットが実際にロボットを作る時代が間もなく来るでしょう。つまり、ロボット工場における人工知能の自己組織化です。これらのロボット工場は、独自のスケ…