人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

2022-11-04から1日間の記事一覧

制御の一部を AI 意思決定マシンに引き継ぐことを検討する時が来ました

たまたまオンラインで活動している私たちのシンクタンクでは、多くの話題が持ち上がっています。興味深いトピックの 1 つは、コンピューター システムが乗っ取り、市民と私たち自身の生活体験を台無しにするという恐怖です。まあ、それは真実かもしれないし…

モノのインターネット、人工知能、ロボティクス

モノのインターネット、人工知能、ロボット工学ほど私たちの生活を変えるものはありません。これらのテクノロジーは生活をより簡単にし、ビジネスをより効率的で収益性の高いものにしますが、大きな裏返しもあります。これは雇用の見通しと関係があり、一部…

人工知能

サイエンス フィクションは、何年にもわたって人工知能のアイデアを構築してきました。機械に知性を与えることは、多くの場合、人類の終焉を意味します。その後、機械は作成者に立ち向かい、抑圧から暴力的に解放されます。映画「スパイダーマン 2」のように…