人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

2022-11-02から1日間の記事一覧

建築における人工知能設計

今日、私たちは人工知能コンピューターが自分自身をプログラミングし、機能するものを考え出していますが、人間が設計するものとは似ていません。実際、それらは人間がコンピューターをプログラミングする際に検討する可能性のあるものの多くに似ていますが…

人工知能のプログラミングとソーシャル エンジニアリングの比較 政治的正しさの考慮

私たちが人工知能をプログラムし始めたとき、それは明らかに近い将来人間の知能を凌駕するでしょうが、一部の人々が気づいていないことは驚くべきことです.私たちは、論理的かつ体系的に考える人工知能ソフトウェア プログラムを教え、プログラミングしてい…

製造における人工知能 - 収益の改善

製造環境における人工知能とその実用化製造業の競争が激化するにつれ、製造業者は高度なテクノロジーを実装して生産性を向上させます。人工知能 (AI) は、製造業のさまざまなシステムに適用できます。パターンを認識し、時間のかかる、精神的に困難な、また…